Sabtu, 30 Juni 2018

Aworker


コイン業界が進化を続けている中、さまざまな企業が異なるプロジェクトを作り始めています。 数年前にコインを探している人に尋ねると、誰もこの質問に答えることができませんでしたが、今日コインが私たちにとって何を意味し、どのように使用するのかはほとんど分かりません。 私たちは今日書くつもりで、Aworkerについて書面でお知らせします。 Aworker  は、採用技術で使用されるブロックチェーンに基づいて通貨として表示されます。私たちが本当にこれを見ると、私たちは大きな可能性を秘めていると理解していると言えます。また、チームチームはそれに関与し、支配的です。 

 
Aworker募集プラットフォームはまだicoステージにあるので、プロジェクトは完全に生きていませんでしたが、icoセールスの完了後に、Aworkerが証券取引所のリストに表示されるようになります。 Aworker技術は、人々に私たちの日常生活の中である程度の利便性を提供します。 

 テクニカルサポートとAworkerチームを勉強すると、専門的な人材で構成されていると簡単に言えるでしょう。

将来、人々は国の通貨とともに自分の通貨をつくるでしょうし、後にいろいろな企業が彼らの通貨で支払いを受け入れ始めるでしょう。 もちろん、この技術は開発には時間がかかるかもしれませんが、将来的には世界が準備されることが本当に必要です。 

Aworkerは、封鎖に基づいたプラットフォームとして際立っています。 最近インターネット環境を見ると、質の高いサイトが大幅に増えたと簡単に言うことができます。 今日、人々はインターネット上でさまざまなアイデアを見たいと思っています。 モバイル業界の急速な成長のために、ユーザーは現在、どこに住んでいるのかインターネットに入っています。 私は、将来的にはコンピュータが完全にモバイル機器に焦点を当てると簡単に言うことができます。

今日私は、モバイルデバイスがコンピュータを置き換えると思います。 実際、このようなシステムの共通の特徴は、コンピュータ技術の代わりにモバイル技術が現れるからです。 

現時点では、アイコアチームのicoフェーズの多くが完了し、3月15日にICO 3と対決するつもりです。 私たちが実際に見ている時間とプロジェクトのチームを見ると、それは次の年に成功することができるコインのように見えます。 見てみましょう、私たちは本当にこの成功を楽しみにしています。


ユーザーにとってのWorkerのメリットは何ですか?

>労働者のおかげでより早く送金できることをご存知でしたか?

> Aworkerは募集業界の最初のコインであることを知っていましたか?

> AworkerはBlockchainベースの会社であり、あなたのicoの販売は早くなることをご存知ですか?

> Aworkerには、チーム内の非常に有名なソフトウェアとその分野の専門家がいると聞いたことがありますか?

> Aworkerinは、従業員と雇用主とのコミュニケーションを促進するプロジェクトであることをご存知ですか?

> Aworkerプロジェクトは地域プロジェクトだけでなく、グローバルプロジェクトであることをご存知ですか?


さて、技術チームAworkerを見てみましょう

我々はすでに、Aworkerプロジェクトが欠場して容易に利益を得ることを上に書いた。 それらの前には、有名なコンピュータエンジニアとコンピュータエンジニアが関わっているコインがあります。 コイン業界で知られている有名なソフトウェアデベロッパー、つまり謎めいた金銭技術がこのプロジェクトに参加しており、このプロジェクトを達成するためにはうまくいくと推測する必要があります。

実際、プロジェクトチームを調査すると、プロジェクトチームの名前は次のようになります。

アントンCherkasovミハイルDosevsky、ミハイル・Barkov、スヴェトラーナ、セルゲイStreltsov、セラフィムアレクサンドロフローマIvantsov、ポールLewkowicz、アレクセイのイントネーション、ユージンPetukhov、ワシーリークズネツォフ、デニスPoluliakhov ...
ほとんどすべての暗号化分野で知られており、我々は上記の書かれている名前は、この分野の専門家です。


読んで  記事を



ウェブサイト:https//www.aworker.io/

Twitter:  @aworkerio
によって; コピスス4000
リンク:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1953415

Tidak ada komentar:

Posting Komentar