Minggu, 29 April 2018

ZAN Coin


 ZAN  コイン 

ZAN  Coin ...ソフトウェア開発と販売に投資して参加するための、大胆で革新的な方法です。



ZANコインとは?
彼らはコンサルティング会社であり、フリーランスソフトウェア開発者が特定の既存のプロジェクトに取り組むように雇い入れています。その代わりに、ZAN Coinは各プロジェクトでレンダリングされたサービスに対してFreelance Software Developersに支払います。さまざまな国にある様々な "フリーランサー"が海外に拠点を置いているため、ZAN Coinが多数の "フリーランサー"にタイムリーに手頃な料金を支払うためのハードルがありました。彼らは賢明な立場を取り、彼らの頭をまとめて、既存のビジネスモデル、構造、手順を成功させるための様々な問題の解決策を作り出しました。われわれが知っているように、企業が成功を収めるには、絶え間なく変化する環境に適応し、既存の問題に対するソリューションを作成し、常にビジネスの所有/実行にかかる費用を削減する必要があります。問題に取り組むためには、彼らは一緒に来て、彼らが持っていた問題の解決策を作り出しました。したがって、ZANコインを作成します。
ZAN Coinの創設により、彼らはタイムリーな支払いで問題を解決するだけでなく、3つの他の主なポイントを目標にします。
  1. 重要なZAN Coinプロジェクトのためのソフトウェアを開発する上で最善を尽くす "Freelancers"のモチベーション。
  2. Buy-Backオプション。彼らは、ZANを買戻し、キャッシュフローと価格上昇のためにコインを循環させ続けるでしょう。
  3. 各製品の販売からの配当金。ZANコインでは、製品販売の50%、開発者とコインホルダーへの支払いを行います。すべてのZANコイン保有者は、単にコインを保持するために、ZANで支払われる配当金を受け取ることになります。配当金の支払い時に、投資家の現在のZAN保有分について、ZANの "Pro-Rata"に支払われます。
ZANコインは、よく考えられたソリューションで真の日々の問題を解決する本当のプロジェクトです。Ethereum BlockchainとERC20テクノロジーを使用することで、ZAN Coinは現在の問題を解決し、適時の支払いシステムを構築します。
私はZAN Coinにいくつかの懸念を示し、自分自身のために深刻な質問をしました。彼らは誰もBitcoinTalkスレッドで質問をするよう招待したので、私は挑戦しました。私はここにスレッドへのリンクを置く:https : //bitcointalk.org/index.php?topic=3255486.0
私はいくつかの非常に深刻な質問をし、ZAN CoinのCEO、Henrik Madsenから非常に驚くべき返事をしました。これらは私が彼に尋ねた質問です:
「ZANのあなたの計画が本当に好きです。このプロジェクトは、今日の市場であなたのアイデアがあまり一致しないため、非常に高い可能性を秘めています。私はあなたとあなたのチームのためにいくつか質問があります。あなたとあなたのチームはCryptocurrencyの高いボラティリティにどの程度精通していますか?BTC、ETH、またはその他の暗号を保持していると、あなたが直面する可能性のある危険性を認識していますか?私は数ヶ月前に市場が停滞したあと、BTCをあまりにも多く持ち続けることによって、多くのプロジェクトが失敗するのを見ました。BTCは過去最高の20kドルでしたが、非常に短期間で$ 6kを少し下回りました。あなたはそのような状況に備えて準備されており、高いボラティリティによって大きな損失が発生する可能性を避けるために、どのような計画を立てていますか」CEO、Henrikは次のように答えました。
ZANコインの背後にある目標:
彼らの究極の目標は、コンサルティング・ファームとして法的かつ非常に成功した企業として成長し、繁栄することです。彼らはビジネスの成長を望んでいるだけでなく、現在のフリーランスの開発者と投資家のすべてが繁栄したがっていることを望みます。これらの重要な目標を掲げて、ZANのライフサイクルはすべての人を成功に導くでしょう。投資家は、プロジェクト開発を促進するために、より多くの資本を作ります。開発者は、より効率的で、より速く、より速く、売上を押し上げる優れた製品を開発します。したがって、より多くの販売数量を創出し、すべてのZANコインホルダーにとってより多くの利益を創出します。
ZANコイン仕様:
Ticker-ZAN
契約アドレス- 0xbef51888af40d73db76a7716c98bdfe979040f8d小数点以下-
18
プラットフォーム - Ethereum
タイプ-ERC20
ZANコインを購入するには?
現在、ZANコインを購入する唯一の方法は、ICOを通じて行われます。ICOは2018年5月15日に始まります。
プレースメント:1 ETH = 1500 ZAN、プレセール終了2018年5月22日
第1ラウンド1:1 ETH = 1200 ZAN、終了時間、TBD
第2ラウンド1:ETH = 900 ZAN、終了時間、未定
5%紹介:ユーザープロファイルページの紹介リンク。
ZANコインの供給:17,148,385
ZANコインの配分:
投資家 - 70%割当:12,003,870コイン・
アフィリエイトおよびバウンティ - 10%割当:1,714,838コイン・
ファウンダー - 15%割当:2,572,257
リザーブ - 5%割当:857,419
メインのウェブページに記載されているロードマップ:
2017年2月:最初のプロジェクトを開始しました。最初のプロジェクトを開始し、最初の製品が作成されました。私たちは権利を売却しようとした会社に全額売却しました。
2017年8月:私たちの2番目のプロジェクトの開始。今回は、自分たちで販売すると考えていた自社製品で作業を始めました。これは、フリーランサーの支払いの問題に直面したときです。
2017年11月:ZANFAU Ltd.の登録チームを結成し、問題に取り組むという考えで新会社を登録しました。この時点で、最初の販売を完了しました。
2018年1月:トークンデザインとICO計画。私たちはトークンを設計し、開発者に新しい支払いシステムの考えを提示しました。この過程では、配当の考えも同様に大きくなりました。
2018年4月:コミュニティに感謝、私たちの管理者の1人がプロジェクトについて赤旗を浮かべているという報告がいくつか届きました。私たちは、投資家の利益を得るためのponzi計画や試みには関連したくありません。それは私たちが管理者リストからこの人を削除したことを知りたがっていると言われています。
2018年5月:DEVSへの最初の支払い。5月初めに、ZAN Coinsの開発者に最初の支払いを行う予定です。
2018年7月:売上高および配当金。パイプラインには別の製品があり、7月にリリースされる予定です。私たちの意図は、売上をZANコインに変換し、それに応じて利益を分配することです。
2018年12月:買い戻し開始。今年末までに、今後のプロジェクトに充分な費用を支払うためにトークンを購入し始める予定です。開発者に支払うために買い戻すことで、サークルが閉鎖され、ZAN Coinの価値が向上します。
ZAN Coinの背後にある素晴らしい人物:

Henrik Madsen
(CEO)21歳のデンマークの元オーストラリアシドニー在住のコンサルティング経験

Todor Boyadzhiev
(COO)Todorは、PMとQAとしてITで13年の経験を持つ。彼は私たちの事業をリードしています。

Rali Ralev
(CTO)開発者で熱心なブロックチェーンサポーター、ZAN Coinを設立する前に、大企業のSAPとFunding Circleに勤務しました。
成功の基盤。諮問委員会:
Kristiyan Marinov-開発アーキテクトとシニア開発者。
Paco Saez - Manizales大学のマーケティング教授。PacoはEU、米国、中南米で幅広い経験を持っています...。
Bjarne Kris Haug - オーナー、StilioとIMOTOの創業者+ 20年の経験
Chris Harmour-(CIO)ITの12年以上の経験、主にコンサルティングサービスのクリスが私たちの世話をしています...
ステファン・ディミトロフ - フリーランス開発者、オンラインマーケティング、SEOスペシャリスト。
Dimitar Apostolov - JEEとAndroid開発経験を持つJava開発者
George Pavlov- Georgeは17年の経験を持つ開発者です。彼はDelphi、C ++、Javaの知識を持っています。
Ina Andreeva- Inaは、4年のJavaコーディング経験を持つ純粋なJava開発者です。彼女は新しいトレンドと新しいテクノロジーが好きです...。
モニカ・ブラウン - モニカは、上級政策アナリストとして12年間の経験を持ち、コミュニケーション、ライティング、リサーチを提供しています。
このユニークなCryptoビジネスオファーに関するさらに詳しい情報は、ZAN Coinの公式ウェブページ(  https://zancoin.tech/)をご覧ください。 
ホワイトペーパー:https : //zancoin.tech/uploads/ZAN_Whitepaper.pdfを読んで  ください  。
公式テレグラムチャンネル(https://t.me/zancoingroup  および  https://t.me/zancoinfficial)にアクセスして参加して  ください。 
Official FaceBookのページ:https//www.facebook.com/zancoin/
公式YouTubeチャンネル:https//www.youtube.com/channel/UCuMqmJZRw1lxrsK-Rvp0yjg 
また、ZANの公式Twitterページ:https : //twitter.com/zan_coin? lang=enに従って  ください。 
によって; コピスス4000
リンク:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1953415

Tidak ada komentar:

Posting Komentar